BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

帳尻合わせでもう一丁

続けてPC更新。これで、ちょうど一日1記事になってるはず。私の生き様が現れてますな。

 

帳尻合わせ記事なので、いつも以上にどうでもいい内容。

「リアルで顔がタイプ」のレスラーさん。母が言うには「若い時のお父さんに何となく似てる」そうです(笑)。

そう言われてみれば、笑った時の顔とか全体の雰囲気は似てる…かも?

自分で認めるくらいお父さん大好きっこなので、父に似ている人に心惹かれるのは分かるんですが、自分よりかなり若い選手に対して「お父さんに似てる」ってどうなんですかね(笑)。

まぁ、似てようが似てなかろうが、その選手は顔を見るだけで心満たされるので、今後もこっそり遠くから見つめたいと思います(怖)。