BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

1か月経過

PCから更新~。

昨日も遅くなったので、寝てからブログ。こだわりも縛りもないユルいスタイルです。

 

3月から、単に書きたい欲求を満たすために始めたこのブログ、1か月続きました。

結構飽きっぽい性格なので、最初のダッシュだけかまして、1週間くらいで書かなくなるだろうと思っていましたが、意外に1日1記事で書けてますね。すごいすごい。

これはきっと、今までのブログと違って、「誰かに読んでもらおう」とか「これを読んで誰かが面白いと思ってくれたらいいな」とか思わずに、自分が後で読んで楽しかったらええわ~というスタンスで書いてるからだと思われます。自己満足、自家発電。

 

今後もこのペースで書ければいいな。ゆるく楽しく。