BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

↑ ブログアイコン設定(今さら)

ふと思いついて、ブログアイコンを設定しました。 スイカ……なぜスイカなのか。これ、王子様のリングコスチュームであるジャケットを拡大した写真なのです。今日はスイカの日らしい。 pic.twitter.com/2GKbLrHDzm— ノブ (@bscnob) 2016年7月27日この画像につ…

プロレスが最高!(なのかもしれない)

年明けくらいに友達に誘われていた、シルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを観てきました。前回公演のオーヴォに続いて二回目。 ただ、チケット頼んだのが半年以上前で、しかも手元にないので、あまりワクワクがないままの観賞でした。誘ってくれた友達の付き添…

自信というより思い込み

今日は、購読している はてブロ主さんが一大決心をされていたので、コメントで応援させていただきました。 そこにも書いたのですが、好きな人に勇気を出して一歩踏み出す時に必要なものは「根拠のない自信」です!とにかく自信を持つ!私も最初は絶対王子様…

7月から始めました

PCからの更新! なんだか週一回更新ペースになってきてますね。今月は割とコンスタントに仕事と私用をこなしていて、じっくりブログを書く時間がないのもあるし、純粋に書くことがないのもあります。王子様も欠場中だし。毎日キュンキュンはしてるんですけ…

体力の限界

PCから更新~。 ブログの更新ペースが鈍ってきております。ゆるいブログで書く内容にこだわりはないので、何でも書こうと思えば書けるのですが、ここ数日は書く体力がありませんでした。 というのも、前回ブログを書いたのが金曜日。その日は電車で往復4時…

目的が違うと時間感覚も変わる

今日は在宅ワークの研修で、大阪なんばまで行ってきました。 遠いので新幹線を使ってもいいと言われるのですが、私鉄の最寄り駅からJRの駅まで出るのに時間が掛かるので、そのまま私鉄で大阪に向かっても15分程しか変わらないし、交通費は一旦立て替えで精算…

小学生から変わらない

昨日の話。 親友と久々に会って、ランチに行って来ました。 行き先は大体ファミレスです。長居出来るから。 で、近況報告会。彼女との出会いは小学生の時。住んでいる町が一緒で、家庭環境が似てる部分が多く、自然と仲良くなり、中学高校も同じだったので、…

王子様へのお願いメール

本日、王子様へ初めてメールをしました。 チケットの予約メールです。プロレスのチケットの購入方法はいくつかありまして、ぴあのような一般的なプレイガイドで買う以外にも、ファンクラブの先行販売や団体HPからの購入、プロレス専門に扱うチケット屋さんの…

本日のキュンキュンポイント

ここ数日、晩ご飯食べた後、寝てしまってます。やるべき事たくさんあるのに!先月末からバタバタしてたから疲れてるのかな?今日は王子様のツイートで、いつも以上にキュンキュンしました。若手選手のコメントについて、私が感じたのと同じ事書いてたから。 …

とにかく祈るしかない

王子様がケガしました。 普通なら「無理しないで」「ゆっくり治して」と言いたいところですが、そうはいかない事情があるので、私は「ケガを治すのを優先で」「頑張って」としか言えませんでした。 8月に大きな大会が控えてて、王子様は超目玉カードが組まれ…

7月は準備に勤しむ

いつも一桁のPV数が、昨日だけ20以上もあってビックリしています。何事だろうか?6月も終わり、いよいよ今年も残り半分。ホント、一年間の経過が年々早くなってる気がします。毎日を大事に過ごさないと。 6月は5月の最後に浮かれまくったせいか、前半は体調…