BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか変わった

PCからの更新。 今日の記事は、昨日あった幸せをつらつらと書きたかったのですが、本日、利き手の右手首を負傷しまして、非常にキーボードが打ちづらい状況です。打てなくはないけど。なので、端的に。 王子様に差し入れ(先月と同じもの)ちゃんと渡せた。…

30日間完走

ただいま、王子様の元へ向かう電車の中です(単語に逆らう庶民感)。今日は夜までプロレスに浸るので、早めに記事書いてます。タイトルどおり、プランクチャレンジ30日間完走しました!今朝、300秒頑張りましたよ。ちょっとズルしたけど(笑)。成果としては、ウ…

明日の用意

明日は王子様に会える日です! 前回はキュンキュン革命という大事業があったので、どうしようもないくらい緊張していたのですが、今回は楽しみでワクワクドキドキしてます。 そして、準備物がまだ準備出来てません(笑)。余裕かましすぎ。今から準備取りかか…

さすがプロ!

PCからの更新~。 もう少し早い時間に書くつもりだったのですが、王子様に見とれて遅くなりました(笑)。 というのは、王子様、本日初めての始球式を独立リーグの試合で行いまして、それがネットでライブ中継されるというのを、中継開始30分前くらいに知っ…

消えてしまった!

昨日と同じような事をしてしまいました。 ブログ、ほぼ書き終えるくらいのところで、ほんの一瞬寝落ち。そしたら、変なところタップしてたみたいで(今日はスマホで書いてます)、目を開けたら全部消えていた!(笑) そこそこ長文書いたのに~。悲しい。 きっと…

寝不足?

昨日、寝る前にブログ書いたつもりでいたのですが、今確認したら書けてないですね。寝ぼけてたんでしょうか? さっきも、5分だけ目を閉じて休むつもりが、そのまま一時間近く寝てました。睡眠不足なのかな?6~7時間は寝てるのにな。 最近、夢はあまり見ない…

お風呂は妄想スペース

どーのこーの見てから、あれこれしてたら、こんな時間になってました。 特にお風呂が長くなりがち。湯船に浸かって、ぼーっと考え事するのが好きです。通常で一時間くらい。長い時は三時間くらい入る事も度々あります。 本とかスマホを持ち込む方もいますが…

なんだか幸せ

ごちゃごちゃした頭を整理したい時や、気持ちを落ち着かせたい時は、Evernoteを使ってます。日記帳の代わりのような使い方。 今日はずっとEvernoteにいろんな事書いてました。気持ちがハイになりすぎて、書かずにいられない状態。別に特別いいことも悪い事も…

キュンキュン革命は何をもたらしたのか

PCから更新。 毎日続いているPlanckChallenge、ついに今日から180秒、3分間になりました。何とか出来たけど、かなりキツイ。さすがに軽く筋肉痛が出ております。でも、明らかにお腹まわりも腕も太ももも締まってきてるので、それで頑張れる。 体重は1~1.5kg…

恋をしたから髪を切る

PCから更新~。 今日は美容院に行って、カットとカラーしてきました。元がショートヘアなので、バッサリというよりはサッパリと。カラーは、ちらほら出てきた白いもの対策。でも、年齢の割には、まだ少ないらしいので普通のヘアカラー。 もう10年以上お世…

単純なタイプ

昨日はイマイチ気持ちがスッキリしない日でしたが、今日はちゃんと回復しました。早く寝たの正解やったね。 あと、仕事先の人に王子様の写真見せたら「カッコいい」と言ってもらえました!カッコよさげな写真選んで見せたのもあるかもしれないけど、それでも…

早く寝ましょう

今日は気持ちが不調です。 落ち込んでる訳じゃないけど、気持ちがスッキリしないし、動くのにギリギリのパワーしか沸いてこない。 キュンキュンも、今日はキューンのが多くて不発。 別に具体的に何がどうって事はないので、これは疲れが溜まってる気がします…

切った買った

昨日書いたベルト、今日調整しました。分かりやすく定規置いてみた。ベルト穴2つ分、6cm切りました。 いつも履いてるジーンズもユルユルなので買わなきゃいけないけど、今ある2本とも父に買ってもらったのだから愛着が半端ないのよね(父大好きっ子)。だから…

減量途中経過

PCから更新~。 PlanckChallengeを始めて17日目。折り返し地点を少し過ぎたところです。 今のところ、体重は1kgほど減りました。順調、順調。 ベルトの穴も完全に一つ小さくなったので、ベルト切って調整しようかと思ってます。一番太ってた時に長さ合わせた…

本気には本気で返す

何回もコメント読んだ。本気には本気で返したい。だから、全力で応援する。フィニッシュ。— ノブ (@bscnob) 2016年5月15日いろいろ考えたけど、まとめたらこうなった。本気で夢に挑んでるの伝わったから、私も本気で応援する。 それが、王子様からもらってる…

想いを届けたいけど

PCからの更新~。 一度書こうと思って、PCを開いたんですが、なんか書けなくて2時間くらいウダウダしてました。 言葉って難しいな……と、ウダウダしながら思っていました。言葉というか、言葉を使った感情のやり取り? 自分の想いを伝えたい、と言葉にしても…

ブログ書いて寝ようと思ったら

少し予想はしてたけど、予想以上の展開になり、動揺したり、ドキドキしたり、思わず笑ったりと、深夜に興奮しております(現在3時半すぎ)。 何のこっちゃ分からないと思いますが、Twitterでの出来事です。あえて書きませんが。なんか勇気出して自分から動くと…

ハグハグなでなで

今日は何があったという訳でもなく、むしろ楽しい事がいくつかあったのに、なんとなく気持ちがしぼんでて、誰かにぎゅっとハグしてもらって、優しく頭を撫でてもらいたい気分でした。 誰かって書いてるけど、脳内でハグハグなでなでしてくれてるのはあの方で…

「が」じゃなくて「も」!

今日の王子様は他団体で試合でした。Twitter見ると「また見たい」と書いてる方がチラホラいらして、とてもいいカンジです。数年したら簡単には近寄れないスターになってるかも。会える間に頑張って思い出作らなきゃ(笑)。で、名前が「イケメン」だけに避けら…

やっぱり寝ます

ブログ書くのが遅くなってしまい、今日は何書こうかな?と思案して、少し書きかけたけど、そのネタを書いてるうちに気乗りがしなくなったので、今日は寝ます。そんな日もあるさ~。

完全ではないけど復調

PCから更新。昨日は体起こすのがしんどいくらい不調でしたが、今日は普通に仕事も家事も出来ました。昨日は一体何だったんだろう。キュンキュンも、やはり昨日は節電モードだったようで、今日は通常モードでキュンキュンしましたよ。誰が何と言おうとカッコ…

本日不調でございます

本日は体調がおもわしくありません。仕事は明日に回したけど、ブログ更新とPlanckChallengeは休みません。自分の気持ちに正直に生きるんや~(しんどいの後回しにしてるだけ)「どーのこーの」のタイムシフトが今日までだったので見てたのですが、一時間程で挫…

見たい!ただそれだけ

ついに手を出した!#禁断の扉 #人はこれを愛と呼ぶ#私のはエゴです#たくさん飛んでるところを見たいだけ#絶対ステキだと思う#ファンが出来る演出#まずは神戸で ついに紙テープを買ってしまいました! プロレスではおなじみ紙テープ。会場に通うようになると…

素直≠楽になる

実は数時間前、書いてた記事がありました。 ちょっと気持ちがしんどくて、書いたら楽になるかな~と思ったけど、いざ書いてみたら、もう終わった事だし、こんなの書いても楽にもならないし、逆にしんどいわ!と思って消しました。 心はとても複雑で、全部が…

感覚がずれてるのはラグビーのせい?

PCから更新~。福○雅治「HELLO」(王子様入場曲)を延々とリピート再生しながら書いてます。恋に恋する以前から無自覚でダウンロードしていた自分が怖い(笑)。 昨日はTwitterでW-1後楽園大会の様子をずっと追ってました。おかげで、王子様画像100枚ほど…

お役に立てないブログ

今日もいい事があって、半日悶えてたノブです。 最近、ドキドキやキュンキュンが多すぎて、心臓に負担が掛かってるのではないかと心配になってきました(笑)。東京ドーム5万人までは死ねないから。あいかわらず、アクセス解析を見るのが好きなのですが、「バ…

5月はよいスタート

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 ↑ 参加すると、見てもらえる率が上がるので参加します(笑)。 今年のGWは仕事です。28日に楽しい楽しい時間は終わってしまったので、次のお楽しみに向けて、頑張って働かないといけません。メインの仕事は歩合制なの…

透明人間

たまに自分が「透明人間なんじゃないか?」と思う時ありませんか?例えば、歩いてて向かい側から人が歩いてくる。こちらは、どっちによけようかな?と思いながら相手の動きを見る。でも、相手はこちらの存在に気づいてないかのようにズンズン歩いてくる。そ…

一か月チャレンジ

PCから更新。 どーのこーの見ながら?聞きながら?書いてます。ほとんど見れてないからタイムシフト見なきゃ(と書いてる途中で終わった)。 今日から始めたことがあります。「30Day Plank Challenge」! はてなブログでも挑戦記書いてる方がいた記憶がある…