BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢なら覚めないで

PCより更新。 元々夢見がちなのに、王子様とお話して現実に戻れないノブです(笑)。 当日、差し入れをお渡しした時にニコニコして受け取っていただいただけでも、その後、しばらくへたり込むほどうれしかったのに、昨日、御本人のTwitterにも差し入れの事が…

マジ王子様

無事、生きて帰りました! いや、何度もキュン死しましたが(笑)。まず、いつもお世話になってる観戦仲間に、この度の心境の変化を伝えるのに緊張して、変な汗出まくる。そしたら「顔が好きな方が(応援が)長続きするで」と素晴らしい言葉をいただきました。そ…

タイミングよすぎて怖い

PCから早めの更新~。 楽しみにしていた明日がやってきます。そう、久々にプロレス観戦です! そして、「恋に恋する」宣言をしてから、初めて王子様を観る日です。うおあぐほをほお(言葉にならないらしい)。 昨日、「ファンである事を表に出していく」って…

今やらなきゃ後悔する

PCから更新。 どこかにリセットボタンがあるなら押したい気分。— ノブ (@bscnob) 2016年4月26日 今日は朝からこんな気分でした。「リセット」と言っても、間違ったから一からやり直したいって意味ではなく、もやもやした気持ちをゼロ地点に戻したかったので…

キュンキュンキューン

「今の私にはキュンキュンが必要だ!」ということで、高らかに宣言した「恋に恋する」目標ですが、あまりに病気がひどくて、キュンキュンにキューンが加わり始めました。 トキメキの後に来る、切ないような、苦しいような、悲しいようなキューン。 このキュ…

素直になりたい

今週のお題「私がブログを書く理由」 ↑ よく分からんけど、参加してみます。 PCからの更新。 今年に入って「素直になりたい」と思う事が多い気がします。 よくよく考えると、全て自分で自分を抑え込んでるだけなんですけどね。 このブログを始めたのも「好き…

100アクセスとな

ブログの管理画面を見たら、お知らせが来てたので、何かな?と思ったら「今月100アクセス達成しました」とありました。おおお、のべ100名の皆様ありがとうございます!アクセス解析によると、半分はTwitterのリンクから、残りは検索やはてなの新規投稿のリン…

つまらない不安感

PCからの更新。 今日は雨の中の自転車移動でずぶ濡れになったり、仕事で予想外の邪魔が入り、なんか上手くいきそうだったのが上手くいかなかったり、運が悪い一日でした。 こんな日こそ、キュンキュンしなくては!と思い、今度の観戦楽しみやな~なんて考え…

昨日見た夢

昨日ブログに「夢を見たら内容書く」と書いたら、ちゃんと夢を見たので内容を書きます。マンションに洗濯物が干してある。緑色でどこかで見覚えが。よーく見るとSUSHIさんのコスチュームで、「へー、SUSHIさん、ここに住んでるのか~」という夢でした。今日…

ウトウト

ああ、ブログ書かなきゃ…………はっ!一瞬寝てた。今日は何書こう…………わわ!また寝てしまった!結局、何を書いたら…………うあ、また落ちた!という経緯です。咳止めの薬の副作用かな?今日は楽しい夢が見たいです。そういえば、最近、夢見てない気がするな。なん…

趣味が特殊なんです

PCから更新。 今日は、やはり私の「好きな顔」基準が世間一般の「カッコいい」とは大幅にズレていると再認識しました。いや、気付いてはいたけども。 っていうか、私としては「カッコいいとは言わないけれども、悪くはないでしょ?」ってレベルだと思ってい…

思う事いろいろ

今日は何だか頭が上手くまとまらないので、うだうだ書かずに寝ます。明日も笑ってすごせますように。

もどかしいけれど

PCからの更新。 熊本地震、さらに大きな本震が発生し、被害が広がってしまいました。 現地情報を聞くと、すぐに何も出来ないのでもどかしいけど、実際、阪神淡路大震災の時も、同じ県内で起こった事なのに震災直後は大したことは出来なかったし、東日本大震…

恋は経済活動を活発にする

PCからの更新。 絶賛キュンキュン中の私。何だか自分でも「毎日何が楽しいのか、ニヤニヤして気持ち悪いな」と思い始めました(笑)。 テンションが高いせいか、普段なら躊躇することも勢いで「えええい!やるなら今しかないぞ!うぇ~い!!」とか言いなが…

被害が最小限で済みますように

PCからの更新。 昨日書きそびれた事もあったし、夕方は気分が異常に上がる事があって、自分でもビックリするような行動をしたりと、ブログに書かなきゃ~と思っていたら、熊本で震度7とか!! 世起くんが実家に帰ってるツイートをしていたので、私もだし、…

書きたいことあったのに

PCからの更新。 日中に書くつもりが、気付いたらこんな時間……。 今日は書こうと思ってたことあったのにな。時事ネタとか大した内容ではないから、また日を改めて。 「思い立ったらすぐに実行」が全く出来ないタイプです。

田村正和の魅力を感じた瞬間、私は大人になった

PCからの更新です。 なんだか訳ありげなタイトルですが、内容はいつもと同じく薄さミクロン単位です。 みなさん、特に女性の方、「田村正和(以下敬称略)ってカッコいい」と思ったのいつですか? 好みもあるので、別に何とも思わない方もいるかと思いますが…

写真一枚で人は終日笑っていられる

PCから、仕事が残っているのにブログ更新を優先させたノブです。書かないと落ち着かない。 「今年は恋に恋する」宣言をしてから、順調にキュンキュンしています。 いや~、いいですよ、仮想とはいえ、恋をするのは!私、生きてる感がいい! 今日もある写真見…

分からない事は自分で調べる

まだ幼稚園児の時、母の実家から古い辞書を持って帰りました。 そして、その日から「分からない言葉は辞書で調べなさい」というルールが出来ました。 辞書と言っても小学生向けのものなので、難しい単語は載っていませんが、幼稚園児が知りたい言葉くらいな…

モノにも相性がある

最近、よく感じる。今使ってるスマホ、たぶん相性が悪い。 元々、フリック入力はあまり得意ではないけど、今のスマホになって、なんか打ち間違える事が多い。 あと、変換がアホ。予測変換が予測外れまくり。特に略語とか打った通りに出て欲しいのに、勝手に…

芽吹き時期の恋愛宣言

PCから遅めの更新。 少し前の記事に「春のせいか浮つきたい」と書きましたが、本当ふわふわしたい今日この頃です。 今くらいの季節になると、元気な頃の父は「芽吹き時期は変な人間が増えるから気をつけろ」といつも言っていました。そして、母は「春になる…

反応があるとうれしい

PCから更新。 昨日書いた記事に初めてコメントがつきました!一人語りとはいえ、やはりネット上で公開しているので、何か反応をいただくとうれしく思います。 そして、不思議なことに、今日はインスタグラムにもフォロワー外から「いいね」が多くつくし、Twi…

帳尻合わせでもう一丁

続けてPC更新。これで、ちょうど一日1記事になってるはず。私の生き様が現れてますな。 帳尻合わせ記事なので、いつも以上にどうでもいい内容。 「リアルで顔がタイプ」のレスラーさん。母が言うには「若い時のお父さんに何となく似てる」そうです(笑)。 …

まるで覆面調査員

PCからの更新。 今日は久しぶりに母と外食しました。 最近出来たばかりの、観光客向けのフードコートっぽいところでランチだったのですが、特に新しく出来たばかりのお店に行くと、「まるで覆面調査員のように、様々な部分をチェックしてしまう」クセがあり…

好きの種類と画像数

今日は日中更新。このブログでは、これを帳尻合わせと呼びます。今日は久々に諏訪魔さんの近況写真が見れて、ホクホクしてます。そして、画像を保存。私のスマホには、たくさんの拾い物画像が保存されています。主にレスラーさんの写真です。 諏訪魔さん以外…

お気づきでしょうか

昨日、ブログ書いていません。午前中に書こうと思っていたら、書きそびれてしまい、昨日分は休むことにしました。書くこともなかったしね。そして、今日も特別書くことがありません。書きたいことはあるけど、長くなりそうなので今日はやめておきます。春の…

何度も書いて何度も消す

今日もPCから更新。 今日は書いても書いても、なんだか言葉が上手くまとまりません! こんな日は書かないのが一番いいかと思います。 書きたいことがあるわけでもなく、かといって書きたくないわけでもない。 そういう日のようです。

1か月経過

PCから更新~。 昨日も遅くなったので、寝てからブログ。こだわりも縛りもないユルいスタイルです。 3月から、単に書きたい欲求を満たすために始めたこのブログ、1か月続きました。 結構飽きっぽい性格なので、最初のダッシュだけかまして、1週間くらいで…