BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

雨のち晴れ

もうすぐ、先日観戦した3.20 W-1後楽園ホール大会の放送がGAORAであります。その前に、当日の報告を。

結局、泣きました。王子様に会う直前に。でも、なぜか悔し泣き。メインのマイクのせいです。

「それ、あなたじゃなくて、王子様がやるんだから!!」

って。なんか横取りされたような、後出しされて負けたみたいな、複雑な気持ちになってしまいました。
頭では「一致団結してみんなで成し遂げる事だからね」って分かるんだけど、心は「そんなの、こっちは とっくの昔に目指して走り出してるの!!」と荒れてしまいました(笑)。
そして、この気持ちを持ったままいるのがツラくて、つい王子様にぶつけてしまいました。後から考えたら、一番悔しいの王子様だろうし、いきなり「悔しかったです!」って言われても困るだろうに(汗)。
でも、そこは優しい王子様なので、ちゃんと受けとめていただきました。ホントありがたい。
そして、復帰時期とか聞きたい事も全部聞けました。ちょっとしたサプライズも出来たし。ちょっとどころか、かなり驚かれた気が(笑)。

そして、直前は泣いたけど、会った時は、たぶん笑顔でいれたと思います。自分の顔は分からないけど、目の前の王子様はいつものように笑ってくれてたので。その笑顔さえあれば、私の涙はすぐに乾くのです。