BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

どうなるだろう

プロレス観戦の移動中に書くのが定番になってきました。
ただいま、3.20 W-1後楽園ホール大会観戦のために、高速バスで移動しております。

王子様は、まだ欠場中です。だけど、会場には来られると先日ツイートされてました。その前から観戦は決めていたので「おお、そうなのね」って感じです(笑)。もし、明日会えたら、1.8のケガする前の撮影会以来になります。首都圏の大会やご実家のお店に行ってれば、もっと早く会えたんですけどね。

何日か前に「もし王子様に久々に会えたら、私はどんな反応するんだろうな?」と想像してみたのですが、その時点で泣いてしまいました(笑)。なので、現実で会えた時は泣かずに済むかと思います。やっぱり王子様には笑顔でお会いしたいので。

少しお話出来たら、いつぐらいに復帰になりそうか聞けたらなと思います。18日の大会で「治りが悪い」と言われてたみたいだけど、およその予定はそろそろ立ってるかな?とは思うので。

去年の今頃は、会う会わない以前に「好きだけど話しかけられないだろうな」と思ってたんですよね。それが一年後には「話が出来たら、こんな事聞こう」とか思えるようになってるってスゴいですよね。
だから、もしお話はゆっくり出来なくても、一瞬でも笑顔を交わせれば、きっと明日は満足出来ると思います。なんか、またウルウルしてきた(笑)。