BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

思い出の場所

気づいたら、このブログも開始一年経っていました。
書き始めた当初は、毎日更新してたのに、今や月一回更新になりつつあります。
それでも、何故か毎日アクセスはあるようなので、ひっそり続けていきたいと思います。

只今、電車移動中です。
今日は、久々のプロレス観戦。W-1大阪大会に向かっています。
今日の会場は、私にとって大事な場所。
そう、あの「キュンキュン革命」が起こった会場なのです!!
あれからまだ一年経ってないと思うと、この革命起こしてから、いろいろあったんだな~と改めて感じます。
まず、体重が変わった! キュンキュン革命から意識的に体重減らして、当時からマイナス7~8kg減らしました。なんとか維持も出来てるので、これはキープしていきたい。
あとは、仕事も変わりました。12月に在宅ワーク辞めて、シフトの融通が利くバイトを2つやってます。元から請け負ってる仕事入れて3つ掛け持ち。聞くとスゴい感じですが、単なる私用優先のフリーターです(笑)。
そして、何より物の考え方が変わりました。変わったというよりは、元に戻ったかな?自分自身が好きだった頃の自分に戻った感じ。だから、毎日いろいろあるけど、基本楽しく過ごしてます。

「キュンキュン革命」自体は、単に王子様を好きだと公言するのが主目的だったけど、それを果たした事で、私の中の何かが大きく動いたんでしょうね。
自分が変わる事で、物の考え方も変わったし、考え方が変わると、周りも自然と変わっていく。
この一年弱、日々実感してます。

そんな大革命の地で、久々のプロレス観戦。だけど、王子様は引き続き欠場中だから試合出ないんですよね(笑)。でも、思う存分楽しんできます。