BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

ストレス過多

かなりのハイペース(一時間で日本酒4合)でお酒を飲んでしまい、まだフワフワしてます。
どうしてこうなったか…。答えは単純。ストレス過多です。

昨年12月に在宅の仕事を辞めて、新しい仕事に就きました。バイトだけど。
仕事自体はとても楽しいけど、どうも一人、生理的に合わない方がいる。そして、今、その人に仕事を教わっている。…仕事終わった後のストレスが半端ないです。
それに加えて、最大の楽しみであるプロレスが観れてません。
王子様がケガしてしまってから、何故かまともな状態でプロレスを観る事が出来ません。ケガをした1.8も録画したけど、観るのがスゴく怖くて、お酒飲んでフワフワした状態で観たし(汗笑)。

でも、昔の自分と比べたら、ストレスと向き合えてるな~と思います。イヤな事は「イヤだ~!しんどいよ~!」って言えてるし。
前は、それすら言えなくて、限界越えてしまって何度も倒れました。今も完璧には処理しきれてないけど、以前のように長患いしなくなってます。やっと成長出来た私(笑)。

王子様の欠場が決まった時、「復帰が決まるまで泣かない!」って思ってたけど、実は、ここ一週間、毎日泣いてます。
だけど、私的には泣ける方が幸せ。一時は、あまりにも感情を抑えすぎて、めちゃくちゃ辛くて悲しい時でも全然泣けなかったから。今のが「ちゃんと心が生きてるな」って感じます。
こうなれたのも王子様のおかげです。王子様を好きになる事が自分に向き合うきっかけになったから。

この感謝を、王子様にどう返していけばいいんだろう…今の最大の課題です。