BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

年始のごあいさつとクリスマスの事

PCからの更新。

 

みなさま、あけましておめでとうございます!

年末に「ブログの更新しなきゃ~」と思っていたら、仕事だったり、風邪ひいたりで、すっかり年が明けていました。マメに更新していた初期の心意気はどこへいったのでしょうか?

そんなブログですが、毎日どなたかがアクセスされているので、今年も何かあれば書くくらいのスタンスで続けていければと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

で、クリスマスの出来事。

12.25はW-1大阪大会に行ってきました。この日は、W-1の年内最終興行という事で、普段、後楽園ホールとか首都圏の会場で仲良くしてもらってるプロレス繋がりのお友達が、たくさん遠征で来てくれました。月初めに会って、月終わりに会う。ホントに地元の友達より頻繁に会ってる(笑)。そして、自然とクリスマスお菓子交換会が始まる会場ロビー。観戦自体も楽しいけど、こういうのも楽しいんですよね~。

そして、遠くからみんながわざわざ来る理由。それは「大好きな選手とクリスマスを過ごしたいから」。大好きな選手と交流をして、キラキラ女の子してるお友達各位が本当に可愛くて、見てるだけでキュンキュン。

 

ん?私のキュンキュン話ですか?この日はですね…私が朝からダメダメモードでして。しかも、王子様がね、ちょっと気に入らない事をしよったんですよ。些細な事だし、そこを気にするのは一部のファンだけだと思うんですけど、実際に私以外にも疑問に思った人がいたので、出待ちでダメ出しをするという展開に。

でも、こんな一部のファンの意見もちゃんと王子様聞いてくれましたよ。理由(というか言い訳?)も教えてくれたし。正直、理由は納得してないけど(笑)。

で、ダメ出しした事に対しては全く後悔もしてないけど、やっぱり私も女性の端くれなので、クリスマスぐらいは嘘でも好きな人の前では可愛くいたかったな~と一人涙してたら、お友達がダメ出し中の写真をこっそり撮ってくれていて、それを送ってきてくれました。

その写真…「何がそんなに楽しいねん!」って思うくらい、王子様も私も笑ってました(笑)。どう見ても楽しそう。おかしい。この時、私は確かにダメ出ししたし、イライラ怒ってたはずなのに。ってか、ダメ出し以外は業務連絡的質問で、笑うほど楽しい話はしてないはずだけど。確かにダメ出しとはいっても、キツイ言葉を使わないで、やんわりとは言ったけど、ここまでお互いに笑顔とは…。

どうも、私の本心は、些細な事に対する怒りより、会って直接話が出来る喜びの方が勝っていたようです。よく考えたら、挨拶以外でお話するの2ヶ月半ぶりとかだったのよね。そりゃ、うれしくて自然と笑みがこぼれるはず。王子様の前では嘘つけないもん(笑)。そして、王子様も笑顔だったので、もうキュンキュン年末大奉仕セール状態(意味不明)。

 

お友達のナイスな写真のおかげで、私のちょっと切ないクリスマスは、実はめちゃくちゃ素敵なクリスマスだったと分かって、幸せな気持ちで年越しが出来ました。感謝!

年始は、明日まで仕事がないので、どっぷり幸せに浸りながら、1.8の紙テープ巻こうと思います。結局、今月も王子様に会いに遠征するのです(笑)。