BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

期待以上に期待

ただいま高速バス移動中です。
毎月乗ってるけど、何だかワクワクします。目的が楽しい事ですからね。

今回は王子様が全面プロデュースする興行で、しかも、子供の頃から大好きで憧れていた選手とシングルマッチ!行かないはずがない。見なきゃ私が一生後悔する大会に違いない。
事前にオープニングで流れるVTRが公開されたんですが、またそれが私が好きな感じで仕上がってて、期待感アップ!
いつも、どんな時も、私の期待以上を与えてくれる王子様なので、きっと明日もそうなると思います。

明日の今頃は、夢見心地でほわほわしてるはず(笑)。