BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

あれから半年

そう、あの運命の日から半年…(大袈裟)。

私の歴史が大きく動いた日、4.28キュンキュン革命から半年経ちました!

「キュンキュン革命って何ですかい?」という方は、過去記事をどうぞ。

bscnob.hatenablog.jp

ざっくりいうと「王子様が好きだと周囲に知らしめた日」であり、「初めて王子様とお話した日」が半年前の4.28でございます。

上の過去記事の次の数日間を読むと分かるのですが、決意した次の日に王子様の奇跡的なツイートがあったり、サイン会とファンクラブ撮影会が決定したりと、いくつもの偶然が重なって、初めてでも話しかけやすい状況になったんですよね。

そして、その時渡した差し入れのおかげで、王子様には顔と名前をしっかり覚えていただいてます。まだ半年しか表立っては応援していないのに。大変ありがたい事です。

 

そして、このキュンキュン革命は、王子様の応援にとどまらず、私の人生にとっても大革命であったと言っても過言ではありません。

この日を境に、物の考え方が変わったというか、生き方が変わったというか。

自分自身に向かう時間が大いに増えたし、向き合う事で自分を大事にしようと思えるようになりました。自分の心の声をキチンと聞いてる感じ。

最近、ブログの更新が滞っていますが、Evernoteには毎日自分が感じた事や思った事を書いています。それがすごく自分にプラスになっている気がします。

 

あと、半年前と大きく変わったのは体重!いい感じで減量出来てますよ。数値でいうと5kg痩せました。目標まであと1kg減くらい。運動はサボり気味なので、リバウンドしないように頑張らなければ。

 

きっかけは「王子様にキュンキュンしたい」だったけど、この半年で「こんな自分になりたい!」と本気で願えば、なりたい自分になれると分かりました。

特に努力はしてません。ただ、【本気で変わりたい】と思っただけ。そしたら、勝手に変わる道が開けていきました。その事を記事で具体的に書いてるのはキュンキュン革命の辺りだけですが、Evernoteにはほぼ毎日奇跡のような出来事が書いてあります。奇跡なのに毎日起こったら、もはや奇跡ではないかもしれないけど(笑)

 

さて、革命を起こして、なりたい自分になれると分かったので、これからは、「どんな自分になるのか」が大事になってきますね。あれこれ叶えたい事はあるので、全部実現させますよ。ここに書ける事も書けない事も。書ける事はちょこちょこ報告していきますね。