BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

楽しさエンドレス

10.9 後楽園ダブルヘッダー行って来ました!
楽しかった事がたくさんありすぎて、どれから書いていいのか分かりません。

今年1月以降、全日には行ってなかったので、そちらのお友達とも久々にたくさん会えたし、
最近毎月のように会ってるW-1のお友達のみんなとも、遅めのランチ&お菓子交換会したり、スゴく楽しかったです!

大会も昼夜それぞれ面白かったです。昼のW-1はセミのタッグタイトルが予想以上によかった!
そして、夜の全日は興行全体の完成度が高くて、これなら絶対お客さんたくさん入るよな~って思いました。

そんな中、王子様も昼は自分の団体、夜は他団体と参戦しました。
昼はイリミネーションマッチで途中で負け。夜はタッグマッチでベルトを持ってる相手に勝ちました。
どちらの試合も、王子様の実力が抜きん出てるな~と感じる試合でした。
今、身体も大きくしてるので、力強さも出てきたし、スタミナがついたし、打たれ強さも出てきた!どんどん好きなタイプの選手に進化してるので見てて楽しくてしかたないw

もちろんキュンキュンする事もありましたよ。見てるだけでもキュンキュンだけど、それ以外にもキュンキュンポイント多数!詳細は書けません!もったいない(笑)。
昼夜両方ともお話出来たし、紙テープもキレイに飛んだし、言う事なしです。

そして、次の観戦は、W-1の試合開始前に決まりました。次は、王子様のプロデュース興行 11.21 新木場です。これが王子様からの発表でした!
4ヶ月連続遠征w 急遽の発表で平日だけど、いつかやるはずと思ってて、やるなら絶対に会場で観たかった試合があるので、一瞬たりとも迷わずに行くと決めました。楽しみすぎる!
1ヶ月以上先だけど、ワクワクしながら毎日過ごそうと思います。準備もスゴい事になりそうなんで(笑)。