BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

ついに来た!

ここのところ、一日のアクセス数が50以上ある日が数回あり、ビックリしてる次第です。
はてブロ標準装備のアクセス解析で見る限り、同じ時間帯で一気にアクセスされてるので、初見の方がまとめ読みされてるのかな?と思っています。

で、最近読まれてる記事が、紙テープの話。Yahoo!検索は検索ワードが分かるのですが、ついに来ました!王子様の名前での検索が(笑)。
何度か「黒潮“イケメン”二郎」という名前は載せてるし、紙テープの記事はTwitter載せてるので、それで引っ掛かるようです。
きっと検索された方は、王子様のファンか興味を持たれて、ここに辿り着いたのかな?と思いますが、なんか申し訳ないです、内容が薄いし、役に立たなくて。「王子様~!キュンキュン」って言うてるだけですから(笑)。
でも、ウソは書いてないし、仮に王子様御本人に見られても平気です。一番恥ずかしい事は、なんとなく話の流れで、ここでは【王子様】って呼んでる事くらいなので(笑)。しかたないだろ!王子様なんだから!!(痛)

ちなみに紙テープの色は、私は赤オンリーにしてます。文体の時は、赤黄、赤緑も入れました。
私以外の方は、赤黄が多いかな?赤白も見た事あります。何色がいいか気になる方は、ぜひ御本人に聞いてみてください。私は聞きそびれました(笑)。