BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

朝から夜まで

ただいま、高速バスで東京に移動しております。
18日W-1後楽園大会を観るためです。大会日程が出て、すぐに行くと決めました。それはなぜか。
王子様のバースデーイブだからです!(どや顔)
誕生日当日も長岡で試合があるので、そちらと迷ったんですが、後楽園の方が都合がよかったので、こちらにしました。
行くと決めた段階では、カードも何も決まってなかったけど、結果、私が何年も前から観たかったタイトルマッチが入ったり、今後の団体の流れを決める、割と重要な大会になりそうなので、スゴく楽しみです。もちろん王子様も大事な試合が組まれてます。どうなる事やら。

そして、試合はお昼なのですが、朝はお友達と早めに待ち合わせをして、お茶&トーク。
そしてそして、夜は、なんと!王子様のお誕生日イベントがあります。毎年やってるそうで、初めて参加します。もちろん、王子様もいらっしゃいます!直接お祝い出来る、この上ない喜び(笑)。

そんなこんなで、朝から夜まで楽しみがいっぱい詰まった遠征です。0泊2日も怖くない!
たぶん、ぼーっと過ごしても楽しいと思いますが、せっかくなので積極的に楽しんできたいと思います。ワクワク。