BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

まぬけの○○

みなさん、足のサイズっていくつですか?
私は身長156cmで22.5~23cmです。

普段、Tシャツジーンズなので、スニーカーが多いのですが、自分が気に入ったデザインのものは、大概サイズがありません。
昔、CONVERSEで気に入ったを見つけたのですが、店員さんに「一番小さいのは24cmです」と言われて、仕方なく24cmのを買って履いてました。靴紐をぎゅーっと締めて。

で、そのスニーカーは、とっくに履きつぶしてしまったのですが、今日、しまむらに行ったら、 似たような感じのスニーカーを発見!しかも、サイズが22.5cmも23cmもある!ちょうどスニーカーを探してたので試着して23cmを購入。しかも税込1200円。ビバ!しまむら!!

しかし、なんで昔から「バカの大足 まぬけの小足」って言うんですかね?私はどっちかと聞かれたら、確かにまぬけですが(笑)。