BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

いいペース

今日は髪カット&カラーをしてきました。前にも書いた行きつけの美容院です。美容師さんに「今回いいペースで来たやん」と言われました。いつも半年に一回とかなので(女子力低い)。
本当は、先月王子様にお会いする前に行く予定だったのですが、今回18日にもお会い出来る事になったので、今日にしました。やはり、少しでもキレイにしておかないとね、失礼ですから。

で、美容院に行って気づいた事。痩せたおかげで顔がスッキリしてる。わーいわーい(笑)。
美容師さんにも「痩せた?」って言われましたよ。元々、顔が丸い&むくみやすいので、少し痩せても分かりにくいんですが、さすがに5kg近く痩せると、顔も変化が出てきました。ただ、首にたるみがあるのが気になる!一旦太ると、どうしてもたるみやすくなるようです。顔痩せの体操とマッサージ頑張らなきゃ。

地を這ってた私の女子力も、ほんの少しだけど上がってきてるのかな?