読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

逃げずに闘う

とりあえず食欲は戻ってきました。モリモリではないけど、食べられないはなくなりました。

気持ちもだいぶ落ち着いたけど、まだ波はあります。もう大丈夫!って思ったり、もうダメだ…と思ったり、あまりの波の大きさに、自分がめんどくさくなったり。

前回の記事に「宿命」と書いたけど、子供の時から引きずってる事なので、そんなに簡単には解決しないとは思います。
でも、これが精神的に病んだ要因の一つでもあるし、自分の中で上手く処理が出来たら、こうして何かのきっかけで襲ってくる「つらさ」が減ると思うから、今回は逃げないで向き合います。今までは、とりあえず「つらさ」から逃避してたので。
こう思えるようになったのも、革命の成果かも。自分を大事にする事を覚えたし、それに対して勇気出せるようになったから。

結果的に、今月の仕事はキャンセルしました。本当は少しでも仕事しながら頑張ろうと思ってたけど、「体調見ながら中途半端に休むなら長めに休んで」的な事を言われたので、それなら~と。
せっかく時間が出来たから、たくさん自分のために費やしたいと思います。

革命には、やはり闘いは不可欠なのです。