読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

好きな人に会いに行く

ただいま電車の中です。

やっとやっとやっと…この日が来ました!プロレスを観に行く日!!
大会は11日ですが、前日移動で前入りします。
かなり久々の遠征だし、泊まりで観に行くのはプロレスでは初めてかも(野球、ラグビーでは何度もある)。

でも、昨日、紙テープの準備に時間が掛かって、今朝、荷造りをした上に、少しだけ寝坊したので、出掛ける前からバタバタ!
メイクもしないで日焼け止めだけ塗って大都市圏に向かっている女子力のなさです。普段すっぴんなんで、恥ずかしくはないですが(根本的に女子力がない)。

今日は電車で移動の後は、高速バスの昼便で東京まで行きます。経費節減もあるけど、高速バスの移動、結構好きなんです。普段、車に乗らないので(免許持ってない)、サービスエリアとか楽しいし、移動時間長い分、ワクワクも長く楽しめるから。
で、東京着いたら、宿泊先に移動して11日に備えます。

11日当日は、大会前にTwitterとかで知り合ったプロレスファンのみんなと横浜中華街でランチです。これもかなり楽しみ!全国からファンが集まるし、女性ばっかり。好きな選手の話で盛り上がるんだろうな~。
会場で会う約束をしてる方も何人かいるし、新しい出会いもあるはずだし、楽しみがたくさん待ってます。

そして、何より王子様に会える。今回はプロレス人生の中でも、かなり重要な意味のある試合になると思うし、その試合を間近で観戦出来る事、直接応援出来る事が本当にうれしいです。

王子様の試合だけじゃなく、この遠征全部を全身全霊で楽しみますよ~!