BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

本日のキュンキュンポイント

ここ数日、晩ご飯食べた後、寝てしまってます。やるべき事たくさんあるのに!先月末からバタバタしてたから疲れてるのかな?

今日は王子様のツイートで、いつも以上にキュンキュンしました。若手選手のコメントについて、私が感じたのと同じ事書いてたから。
ファンの私が言ったら「それは贔屓目で見てるから、そう思うだけでしょ?」って内容だったから、御本人が書いてくれてスッキリしたし、同じもの見て同じように感じたっていうのが、なんかトキメキ度高いじゃない?(笑)。
そして、「俺が言ってるんだから間違いない」って、自信溢れてるところがキュンキュンポイント!

ケガして一番ツラいの王子様なのに、気持ち切り替えて前向いてるのがスゴくカッコいい。また好きになりました。好きに上限はないのだろうか?(笑)