BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

とにかく祈るしかない

王子様がケガしました。
普通なら「無理しないで」「ゆっくり治して」と言いたいところですが、そうはいかない事情があるので、私は「ケガを治すのを優先で」「頑張って」としか言えませんでした。
8月に大きな大会が控えてて、王子様は超目玉カードが組まれてるんですよ。おまけに今年の契約更改で退団者が多く出て、団体的にも総力挙げて盛り上げないといけない大会。だから、余程じゃないと欠場出来ない。それを分かってるので「無理しないで」とは言えませんでした。だって無理するしかない状況なんだもん。
御本人が一番不安でしんどい中、本当になんて言えば力になれるのか、すごく迷いました。
結局「頑張って」くらいしか言えなかった。でも、気持ちは伝わってる気がします。王子様、とにかく治すって言ってたから。
私に出来るのは、少しでも早く治るように祈る事だけ。絶対今月中には治るように、しっかり祈ります。