BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

7月は準備に勤しむ

いつも一桁のPV数が、昨日だけ20以上もあってビックリしています。何事だろうか?

6月も終わり、いよいよ今年も残り半分。ホント、一年間の経過が年々早くなってる気がします。毎日を大事に過ごさないと。
6月は5月の最後に浮かれまくったせいか、前半は体調不良で全く使い物にならず、ほぼ毎日更新していたブログもほとんど休んでしまいました。後半、何とか持ち直したものの、前半のしわ寄せでバタバタしておりました。
ホント、6月は絶対にしなくてはいけない事しか出来なかったな。仕事と家事くらい。
減量も前半の体調不良で運動があまり出来ず、とりあえず維持。ただ、ここ3日ほど、諸事情で1時間程歩いていたので、ここに来て0.5kg減。背中についてた肉が取れたように思います。あと、下腹がもう少しへこむといいな。もう少し頑張ろう。

あと、今日から新しい自分磨きを始めました。何を始めたかは改めてブログに書きます(ネタ温存)。
7月はタイトルどおり、8月に向けての「準備期間」になります。7月の過ごし方で8月の満足度が変わると思ってます。8月をより充実させるために、7月を大事に。そして、体調崩さないように気をつけよう。