読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

盛夏が待ち遠しい

PCからの更新~。

今日は、ニコプロで6.18 W-1ラジアント大会を見ました。次のプロレス観戦予定が8月(これ書くの何回目だ)。それまでは、ニコプロやGAORAサムライTVは加入してない)で我慢なのです。

しかし、見れば見るほど、「会場で見たい~」と思ってしまう。

まず、会場に行けば、仲間に会えてプロレストークが出来る!好きな選手の話から、最近の動向についてとか、違う団体の気になる事とか、いろいろ楽しい。

次に、試合前後に選手に会える!そうです!キュンキュンタイム(笑)。サイン会や撮影会があったり、入り待ち、出待ちで好きな選手に差し入れ渡したり、お話したり。自分がキュンキュンするのも楽しいけど、仲間がキュンキュンしてるのを見るのも楽しいものです。

で、何より、会場で見るプロレスは、めちゃくちゃ楽しい!!テレビやネットは見るだけだけど、会場だと感じる事が出来る!おまけに自分も参加出来る!参加と言ってもプロレスする訳じゃないですよ(場外で闘う選手には近寄らないように。本当に危険ですから!)。声援を送れば反応してくれるし、手拍子にもノッてくれる。準備は必要だけど、紙テープを投げたり、ボード作って応援したり。ちゃんと応援してるのが届いてるって感じられるのがプロレスのいい所の一つかも。

もちろん、試合は画面を通して見るより、迫力はあるし、近くで見ると一瞬の判断で物凄い事してるって分かる。プロレスラー、本当にスゴイ。

一度、会場で見てしまうと、絶対に「また見たい!!」ってなるのがプロレスなのです。

 

そして、私が次に会場に行く予定が8月(しつこい)。待ち遠しい。まだ7月も来てないのに。でも、突発的に行く事も出来そうにないので我慢するしかない。

何回も王子様の試合や写真見ながら、来たる日を待とうと思います。ただ待つだけじゃなく、自分磨きしながら積極的に待つ!