BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

さすがプロ!

 PCからの更新~。

もう少し早い時間に書くつもりだったのですが、王子様に見とれて遅くなりました(笑)。

というのは、王子様、本日初めての始球式を独立リーグの試合で行いまして、それがネットでライブ中継されるというのを、中継開始30分前くらいに知って、慌てて見ていたのです。

そしたら、途中で中継ブースにゲストで出るとか、グランド整備中のイベントも中継されるとか、私がルーキー時代から応援している某左投手が投げるとか、いろいろありまして、一試合まるまる中継を見るという事に。しっかりちゃっかり堪能しました。

しかし、試合前の写真とか見たら、めちゃくちゃ緊張した表情だったので、大丈夫かな?と心配していたのですが、ちゃんと試合コスチューム着てグラウンドに立った時には、いつものイケメンでした。さすがだ。

始球式も、しっかり自分の世界だったし、お客様も歓声を上げていたし(グラウンドの選手は非常にクールでしたが)、ボールもストライクで届いたし、大成功だったと思います。ホントめっちゃ楽しかった。

それを運良くライブ中継で見る事が出来て、本当に良かった!現地に行けるなら行きたいな~と思ってたくらい、気になっていたので。新幹線5時間で即座に挫折しましたが(笑)。

アンテナをしっかり張っているせいもあるだろうけど、タイミングいいなと感じる出来事が最近多いです。運気が良い流れなのかな?この感じで来たる日曜日を迎えたいです。