BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

キュンキュン革命は何をもたらしたのか

PCから更新。

毎日続いているPlanckChallenge、ついに今日から180秒、3分間になりました。何とか出来たけど、かなりキツイ。さすがに軽く筋肉痛が出ております。でも、明らかにお腹まわりも腕も太ももも締まってきてるので、それで頑張れる。

体重は1~1.5kg減をうろうろしてます。あと500gなんだけど、それが遠い。運動がPlanckChallengeだけなので、もう少しプラスすると減ると思うけど、とりあえず今は増やさずにいこうと思います。一気にやると続かないので。

今までも減量するきっかけはいくつかあって、でも実際に着手するには至らず、ダラダラ過ごしていたのに、今回はすんなり始める事が出来て、しかもそれが続いているという、私史上ではかなりの快挙。

今までの私に足りなかったのは、やはりキュンキュンパワーやったのね(笑)。

 

でも、それだけじゃない気もしてます。ここ数年、全くキュンキュンしてなかった訳じゃないし。なんだろ、意識的に「恋に恋してる」というか、完璧な片思いだからこそ自分中心で物が考えられるというか、まず自分がどうしたいかが優先というか、あんまり相手の事考えなくていいというか(笑)。

今までの恋には、こういう感覚がなくて、「相手のために自分は何が出来るか」「相手を喜ばせるにはどうすればいいのか」みたいな考え方してました。とにかく相手が主体。

でも、今は「自分がした事が少しでも役に立てばいいな」「これして喜んでもらえたらいいな」って、まず自分が何がしたいかを考えてる。自分主体。

過去の恋愛も、こうやって出来てたら上手くいってたのかもな~って思います。相手主体なんて重いだけだし、自分がないみたいで魅力ないだろうし。気付くのに時間かかりすぎ(笑)。

 

そんな遅い気付きのおかげで王子様に出会えたのか、逆に王子様に出会えたから気付けたのか、いずれにせよ、この恋は私にとってプラスに作用してるし、人から見たら無駄な時間の浪費かもしれないけど、私にとっては大切な人生の期間。だから、明日も頑張れます。

これだけでもキュンキュン革命大成功でしょ。