BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

恋をしたから髪を切る

PCから更新~。

今日は美容院に行って、カットとカラーしてきました。元がショートヘアなので、バッサリというよりはサッパリと。カラーは、ちらほら出てきた白いもの対策。でも、年齢の割には、まだ少ないらしいので普通のヘアカラー。

もう10年以上お世話になってる美容師さんなので、椅子に座って「今度イケメンに会うからキレイにして~」で、後はおまかせです。

ちなみにカットがめちゃくちゃ上手なので、半年くらいほったらかしでも、そこそこスタイリングできてしまうという、商売っ気のない美容師さんです(笑)。で、今日もキレイにカットしてもらました。カラーもしてもらって、黒くて重たい感じだったのがすっきりサッパリ。

 

よく「失恋したら髪を切る」なんて言いますが、気持ちをすっきりさせたい時は髪を切るのは効果あるみたいですね。確かに頭が軽くなって気分が晴れ晴れするもんな。

今回は失恋じゃなくて、恋をしてるからキレイにしにいったんですけどね。超絶カッコいい王子様にお会いするのですから、失礼のないように身なりを整えなくては(笑)。

 

あとは、減量頑張らなくては~!あと、一週間ちょい。目標達成して王子様に会うぞ!