BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

切った買った

昨日書いたベルト、今日調整しました。

f:id:bscnob:20160517222901j:plain

分かりやすく定規置いてみた。ベルト穴2つ分、6cm切りました。
いつも履いてるジーンズもユルユルなので買わなきゃいけないけど、今ある2本とも父に買ってもらったのだから愛着が半端ないのよね(父大好きっ子)。だから、ベルト締めて履いてます。

あと、久々にプロレスTシャツじゃない服買いました(笑)。
ドルマンスリーブのカーディガン。上に羽織るものが欲しくて、たまに行くアジアン雑貨のお店を覗いてみたら、キレイなブルーに一目惚れ。お値段も高くなかったし、試着してみたら何年も着てたみたいなフィット感。これは連れて帰らなければとお買い上げです。
今度、王子様と会う日に着ていくんだぁ(誰も聞いてない)。

恋に恋して、減量して、オシャレして、前より女子力上がってない?今までが底辺どころか、地底に潜ってるのかってくらい女子力皆無だったので、まだ地面から先っちょが出たか出てないか程度ですけど。

完熟乙女、なんだか春を満喫している気分です(笑)。