BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

完全ではないけど復調

PCから更新。昨日は体起こすのがしんどいくらい不調でしたが、今日は普通に仕事も家事も出来ました。昨日は一体何だったんだろう。キュンキュンも、やはり昨日は節電モードだったようで、今日は通常モードでキュンキュンしましたよ。誰が何と言おうとカッコいいもんはカッコいいんだ!(握りこぶしグッ)

 

PlanckChallengeも順調に10日目です。20秒→30秒→45秒→60秒と来てるのですが、これ最終が300秒なんですよ。本当に出来るようになるのか、今の時点では若干不安です。一応60秒は出来てるんですけど、かなりプルプルしてます(笑)。

ちなみに効果は出てますよ!体重は0.5kg減ほどですが、いつも履いてるジーンズがすでにゆるく感じるし、ベルトの穴も一つきつくしても問題ないくらいになってます。

でも、本当はお腹より顔が締まってほしい。顔のたるみを取るエクササイズもしてるので、これも頑張るぞ!ちょっとでもシュッとなるように。

 

しかし、「恋に恋する」だけで、いろいろ前向きに取り組めるんだな~と、そのパワーを実感してます。ここ数年、全く恋をしてなかった訳ではなかったんだけど、なんか気合いの入り方が全然違う。なんでや?リアルより仮想のが気合い入るって(笑)。

これは「なんとなく好き」と「絶対好き」の違いなのかな。素直に認めるまでは分からなかったけど、見れば見るほど王子様の顔って私が絶対好きな顔やもんな(笑)。

仮想だけど、すごく自分にとってプラス効果になってるので、本当に王子様には感謝です。そして、その感謝を応援という形にして返すのです。なんかいい感じだ(自己満足)。