BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

見たい!ただそれだけ

https://www.instagram.com/p/BFFxE_mo5cY/
ついに手を出した!#禁断の扉 #人はこれを愛と呼ぶ#私のはエゴです#たくさん飛んでるところを見たいだけ#絶対ステキだと思う#ファンが出来る演出#まずは神戸で


ついに紙テープを買ってしまいました!
プロレスではおなじみ紙テープ。会場に通うようになると分かるのですが、あれは芯を抜いて、さらに投げた時にキレイに広がるように、ファンが巻き直しているのです。

仲間から頼まれて投げた事は何度かあるのですが、巻くのは初めて。
今まで、ここには手を出さなかったんですよね。なんか生半可な気持ちで巻いてはいけない気がして。
ファンの間では「紙テープは愛だ!」って感じだし。

で、愛を注ぎたいレスラーが表れたので、巻くことにしました~!って言いたいんですが、この感情を愛と呼ぶのは申し訳ない。私のは単なるエゴだと思ってます。
だって、たくさんの紙テープが舞ってる中でキラキラしてる王子様が見たいと思ってるだけだから(笑)。
だから、少し多めに巻いて会場で配ろうと思ってます。関西だと某選手が紙テープ多いんですが、それを越えない程度で(そこは立てないとね)。

絶対ステキよな~。紙テープの中の王子様。イメージだけでキュンキュン(笑)。
愛と呼ぶにはおこがましいけど、もちろん想いを込めて巻きます。そして、投げつけようと思います(笑)。