BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

夢なら覚めないで

PCより更新。

元々夢見がちなのに、王子様とお話して現実に戻れないノブです(笑)。

当日、差し入れをお渡しした時にニコニコして受け取っていただいただけでも、その後、しばらくへたり込むほどうれしかったのに、昨日、御本人のTwitterにも差し入れの事が書かれていて、一日悶えていました(病気)。ホント、夢なら覚めないで欲しい。

 

あと、Facebookで繋がっているプロレス仲間さんに、「実はずっと好きだったので、これから本気で応援します」と報告しました。「そうだったんだ!」って反応が多かったです。そうだったんです、はい(笑)。

 

で、こちらでも発表。名前書くと検索引っかかるから(別に引っかかってもいいけど、内容が非常にくだらないので避けとく方がいいかなと)、上に書いた昨日の御本人ツイート貼ります。実は過去のブログにも一応登場してます、違う形で。写真左の方です。

 

 

マジ王子様でしょ?(笑)。そして、最後のキメ言葉の綴り(正しくはFINISH)間違ってるのがらしくていい。いつもはひらがなかカタカナで書いてるのに無理するから(笑)。

 

本当に超絶カッコよくて(?)優しいだけじゃなく、一度彼のプロレスを見たら絶対に忘れられないですよ!あと数年したらスターになってる予定なので、知らない方はぜひチェックしておきましょう(半強制的)。

 

さて、そろそろ現実に戻ります。一か月後に向けて、私も頑張らなくては!キュンキュンをやる気に変換~!!