BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

タイミングよすぎて怖い

PCから早めの更新~。

楽しみにしていた明日がやってきます。そう、久々にプロレス観戦です!

そして、「恋に恋する」宣言をしてから、初めて王子様を観る日です。うおあぐほをほお(言葉にならないらしい)。

昨日、「ファンである事を表に出していく」って書いたやないですか。でも、明日はさすがに緊張しまくって声掛けられない気がするし、せいぜい出待ちで写真を撮らせてもらうくらいかな、それも仲間に協力してもらって……と思ってたんです。

そしたら、声を掛けるチャンスを王子様から提供されてしまいました……くはっ(吐血)。頑張って差し入れしようか少しだけ迷ってて、でも、本当に全く接触した事ないので、いきなり渡すのもな……と思ってたら、まさかの欲しいものツイート(笑)。あまりにタイミングがよすぎて怖い。

でも、堂々と書かれてたら、初めてでも「書いてあったので持ってきましたよ!」とか言えるし、何にするか悩まなくていいから助かる。問題は、ちゃんと声を掛けて渡せるかどうかですが……うううう(胃痛)。

と、書いている途中に、またもやタイミングがよすぎる事が!!!!こんなに立て続けにこられたら私の精神がもたない!!(悶絶)

なんか自分なりの心の大革命を起こしたら、状況が好転し過ぎて、どうしていいのかパニックです。いや、どうしていいのかといっても、なるようにしかならないんですけどね。しかし、しかし……はうあぁ(動揺)。

明日、楽しみだけど怖い、怖いけど楽しみです。私、生きていられるでしょうか?(笑)