BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

今やらなきゃ後悔する

PCから更新。

 

 

今日は朝からこんな気分でした。「リセット」と言っても、間違ったから一からやり直したいって意味ではなく、もやもやした気持ちをゼロ地点に戻したかったのです。

 

 

でもね、人の心ってそんなに単純じゃないから、いろいろ考えるんですよね。ゼロにして意味があるの?なんていう根本的な事とか、何をもってリセットとするのか?みたいな方法論とか。

なんてややこしい性格してるんやろ!!と、自分で思っていると、お友達がメッセージをくれました。

人間、悩んでる時は、ある程度答えが出てて、私もほぼ答えは出てたんです。でも、あと一押しが欲しい……そんな時にお友達が声を掛けてくれた!!

思いっきり頼りました(笑)。全力で背中押してもらいたくて。なんやったら蹴り飛ばしてくれ~!と。

結果、とても優しく背中を押してもらえました!(拍手)

 

 

そう、私の中では大改革。

だって、「恋に恋する」宣言に書きましたやん。

 

非現実的で今までも遠くから見てただけだし、きっと今後も積極的に声を掛けることは出来ないだろうから。

芽吹き時期の恋愛宣言 - BitterSweetChocolate

 

 リセットしたかった事。非現実なのは変えようのない事実だけど、「遠くから見てただけ」なのは変えられる。っていうか、変えたい……そう思ったんです。

うおおおおおお、恥ずかしい(アホ)。

というのが、王子様(今後このブログではこう呼ばせていただきます・痛)がリングの上で、いつも以上にキラキラしてた写真を見た時のシチュエーションが、「たくさんのファンから大歓声を浴びている時」だったんですよね。

そりゃ、人気商売だから当たり前の話なんですが、その顔を見た時に、

「私もこんな顔してるの目の前で見たい!!」

と思った訳です。

 そして、王子様が掲げてる目標がありまして、それも「人気」「ファンの支持」が重要なファクターなのです。

そしたら、「遠くから見てるだけ」でいいの?って。

大勢の中の一人でいいから、声出さなきゃいけないんじゃないの?って。

 

それと、もう一つ。訃報に触れるたびに「もし今死んで後悔しない?」と考えるんです。今日も、タレントの前田健さんが亡くなられたと聞いて思ったんですよね。

「私、今死んだら、絶対王子様を素直に応援出来なかった、声も掛けられなかったって後悔する」

そう思った時に、ちょっと気持ちをリセットして、何にも気にしないで自分がやりたい事を素直にやってみようよ~と思ったんです。

でも、何でも決断するのに時間を要するややこしい私……。だって、好きだと認めてスマホに画像フォルダを作るだけで2年近く掛かってますから(汗)。

 

そんなこんなで、遠くからこっそり見続けるつもりだったけど、少し勇気を出して「私、王子様のファンです」を表に出していきたいと思います。

実は、仲間内にもまだ誰か言ってません(地元の仲間には言ったけど)。顔から入ってるから、めっちゃ恥ずかしい……でも、言った方がいろいろ協力もしてもらえるだろうし、やりたい事やり出したら絶対分かる事だし。

ここにも、いつか王子様が誰か書ければいいな。Twitter以外から見に来てる方も多いので、プロレス興味ない人にも知って欲しい。ホント、王子様ですから(笑)。

 

 

 

追記;カテゴリーに「恋に恋する」を追加しました。内容がアホ全開なので、そういうのがお好きな方はご活用いただければと思います。