BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

キュンキュンキューン

「今の私にはキュンキュンが必要だ!」ということで、高らかに宣言した「恋に恋する」目標ですが、あまりに病気がひどくて、キュンキュンにキューンが加わり始めました。
トキメキの後に来る、切ないような、苦しいような、悲しいようなキューン。
このキューンも、恋の醍醐味ですけどね。近づきたい、でも手が届かないどころか、どんどん遠く感じる……キューンみたいな(かなり病んでます)。
しかも、大きな声で「めっちゃ好き!大好き!!」って言いたい、でもそんなの言えない……キューンみたいな(頭おかしいです)。
と言いつつ、自宅で「あああああ!もう!!めっちゃカッコいいんですけど!!!!」と一人叫んでますけどね(単に迷惑)。
ホント困っちゃうくらい私の中で王子様化してるんですけど、これってヤバくないですかね?(十分ヤバいです)
でも、このまま走りますよ!止まらないのが恋ですから(つける薬なし)。