BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

100アクセスとな

ブログの管理画面を見たら、お知らせが来てたので、何かな?と思ったら「今月100アクセス達成しました」とありました。おおお、のべ100名の皆様ありがとうございます!

アクセス解析によると、半分はTwitterのリンクから、残りは検索やはてなの新規投稿のリンクからです。
検索の方は、きっと思った情報がなくて即閉じだったかもしれません。ごめんなさい。
その他の方も、中身がなさすぎて、そっ閉じだったかも。申し訳ないです。

でも、明日以降も特に内容変わりません。ゆるく書きたい事を書きます。
自由です。ルチャです(笑)。


追記。ルチャだと「闘い」になってしまう!「自由」はリブレですね。ルチャリブレ。別に何とも闘ってないですが(笑)。