BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

恋は経済活動を活発にする

PCからの更新。

絶賛キュンキュン中の私。何だか自分でも「毎日何が楽しいのか、ニヤニヤして気持ち悪いな」と思い始めました(笑)。

テンションが高いせいか、普段なら躊躇することも勢いで「えええい!やるなら今しかないぞ!うぇ~い!!」とか言いながら進めているので、後で何か困らないか、ちょっと心配です。

 

例えば、いつもならプロレスのチケットは「出来るだけ安くて良い席」を探し求めるのに、今月入ってから買ってるチケットが「迷ったあげくに最前列」。

迷うのは稼ぎが少ないからです。でも、「これをパワーに替えて仕事頑張るから!」とか、もう一人の自分を説得しまくってます。

 でも、最前列座るの、実は不安があるんですよね。というのは、一度、愛しのレスラーさんのハイタッチ、思いっきりスカしてるから(笑)。せっかく向こうから、めっちゃ笑顔で手を出してくれたのに、なぜか反射的に手を引っ込めてしまったんですよ。その時、一瞬悲しそうな顔された(ように見えた)のが忘れられない……。悪気はなかったんだーーーー!!目が合った瞬間、ド緊張してパニクったんだよぉおお!!(馬鹿)

 

それは置いておいて。自分でもいつになく勢いがいいので少し怖いのですが、それが今のところ、仕事のモチベーションUPに繋がってるからいいかな?人生に潤いを与えるための「恋に恋する」目標ですしね。

さて、今日もチケット引換しただけでキュンキュンして乗り切れたし、明日も仕事頑張ろう!そして、今度はハイタッチ逃さないように、イメトレしよ……って書いてるだけでド緊張してきたーーーーーーー!!(大馬鹿)。