BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

好きの種類と画像数

今日は日中更新。このブログでは、これを帳尻合わせと呼びます。

今日は久々に諏訪魔さんの近況写真が見れて、ホクホクしてます。そして、画像を保存。

私のスマホには、たくさんの拾い物画像が保存されています。主にレスラーさんの写真です。
諏訪魔さん以外の選手も画像保存しているので、選手別にフォルダを作っているのですが、画像数にかなりの差があります。
これは単にその選手の画像がたくさん出回っているから、というのではなく、私が保存する際、明確に選別をしているからです。

まず、諏訪魔さんの画像。ほぼ無選別で保存してるので圧倒的枚数です。さすがに小さな後ろ姿とか、見切れてるのはしてないですが。
これは、諏訪魔さんが「好き=レスラーとしても人間としても男性としても総合的にステキ」だから。
やはり諏訪魔女子ですからね!オイッ!!

次に画像数が多い選手。この選手の好きは諏訪魔さんに近い「好き」ですが、レスラーとしての好きがまだまだ不足しているのが差に出てる。なので、試合写真が案外少ないんですよね。でも、一番頑張って欲しい選手!

そして、次に多いのは、つい最近フォルダを作った「リアルに顔がタイプ」の某選手。この選手はフォトジェニックなので(笑)、いろんな方がたくさん画像アップしてるのですが、いかんせん「顔がタイプ」なので、(私的に)ステキな表情をしてる画像だけ保存してます。それでも2週間程で80枚も保存してる(病気)。
ちなみに、地元のプロレス友達(男性)に、この画像フォルダを見せたら「この選手をカッコいいと思った事は一度もない」と言われました。うん、世間的にカッコよいタイプではないと私も分かってる。でも、私的に「顔がタイプ」だから見てて一番飽きないフォルダです(笑)。

次は、「レスラーとして好き」な選手。プロレス感も好きだし、レスラーとしてのビジュアルもステキ!でも、タイプとかではなくて、純粋に「レスラー」としてファンですね。一番健全(笑)。

最後は「カッコいいと思う」選手。世間的にもカッコいい選手に入ってると思います。女性ファン多いし。でも、タイプではないんですよね。たまに見てトキメキたい感じ。だから、画像も本当にいいな~と思うのしか保存してないです。

私の中では、こうして「好き」が全然違ってます。
そして、何といっても、私の中で最強で最高のプロレスラーは諏訪魔です!
……という強引なまとめ(笑)。

あ、保存した画像は、個人で楽しんでます(深い意味ではなく)。
ファンが撮った写真でも、撮影者に断りなく自分のSNSで使うなどの無断転載、無断使用はやめましょう。