BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

言った先から

昨日「帳尻合わせる」と言ってたのに、昨日もブログを書いていないという、有言不実行なノブです。
言い訳はしない。寝ちゃっただけよ。

W-1名古屋、速報あると思ってたら、地上波(中京テレビ?)が入るためか、どこもやってない上に、Twitterで呟く人も少なくて、結局W-1公式で結果を知りました。
TriggeR6人タッグ勝てなかった~!でも、“brother”YASSIが加入決定。こんちゃん復帰したら、こんぶら復活!?私がプロレス観始めた時は、もうYASSIさんは休業してたので、過去映像しか見た事ないので、ちょっとうれしい。
しかし、あっしーが噛みつきますね!物怖じしないタイプなんだな~っていうのは、某大会でのTriggeRサイン会の時に何となく感じてましたが、YASSIさんに面と向かって「イロモノ」って言ってしまうとは(笑)。プロレスもTAJIRIさんに褒められてたし、今年一番期待されてるだけありますね。目指せ新人賞!

そして6人タッグ、今度はリアルデスペラードがいくみたいですね。会場指定するらしいけど、たぶん博多かな?前にルチャブームの話出た時に、確かスターレーンって言葉が出た記憶があるので。
6人タッグは地方でタイトルマッチする流れなのかな?地方民としてはうれしいことです。