BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

とうとう……

昨日、ブログ書き忘れました!
また遅くまでシムズ3で遊んでたので、そのまま寝てしまってました。ガックリ。なので、帳尻合わせ!(サブロー方式)

昨日はニコプロでW-1千葉BF大会を観ました。
藤村くんのデビュー戦、体も小さいし、まだまだだけど、ドロップキック、ミサイルキックは本当キレイだった!相手の熊ゴローも変に合わせず、きちんと今の自分のプロレスしてたのもよかったと思う。いい試合でした。
他はずば抜けていい試合はなかったけど、どの試合も質が高かった印象。いい大会だったと思います。

今日の名古屋も展開によっては動きが変わりそうな大会なので、現地組Twitter&速報を追っかけます!