BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

らしい開幕戦

今日はPCからの更新。

 

ロッテ、開幕戦勝ちましたよ!初回にいきなり3点取るとか、どこの強いチームよ!涌井も調子いいやん!と思いながら、気楽に見てましたが、途中、ミスが出てあれよあれよで1点差。最後は西野が締めてくれましたが、まぁ非常にロッテらしい、胃薬くださいな試合でした(笑)。勝ったから笑えますけどね。

 

で、「チャン・ヨンシル」は、ニコプロの「どーのこーの」とかぶってたので、ちゃんと見れませんでした。再放送見よう。

「どーのこーの」は安定の面白さだけど、二時間じゃ足りない。ちょうど盛り上がってきた時に終わってしまった感じでした。

絶対、グッズ案、参考にしないだろうな、新井さん(笑)。