BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

SNS用途別活用(未達成)

本日もPCから更新。

 

少し前に書いたシムズ3で作っていた、ある人物がほぼ完成したので、とりあえず誰か分かるレベルかどうか、インスタグラムにスクリーンショットをアップしてみたのですが、フォロワーさんからの反応が薄い……。

それも当然、フォロワーさん少ないし、その人物を知っているであろう人は5人くらい?そのうち、よく知ってるのは2人とか。アップする場所間違えたね、これ。Facebookのがよかったかな。

 

無駄に公開可能な場所をたくさん持っているので、公開範囲やフォロワーさんの顔ぶれとか考えて書く内容を選んでいるのですが、たまに「これはどこに書けばいいのだ?」と迷って書かないことも。

このブログに書いてるのは、まさしくそういった迷った内容が多いです。

 

そう思うと、ここが一番本音が書けているのかもしれないですね。誰に読まれているか一番分からない場所なのに。

悩みなんかも、全く知らない人に話す方が話しやすいのと同じ感覚でしょうね。