BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

日付をまたいでしまった!

先ほど家計簿をつけ終えて、やっとブログに取り掛かります。一か月分ためたら時間が掛かるぜ。

おまけにGAORA全日本プロレス見ながら作業をするので効率が悪い。丸山vsひかるん、ジェイクvs野村は完全に手止めて見てたし。

 

今日は新日本プロレスも生中継見たのですが、やっぱり団体が変わると景色が違いますね。特にテレビは実況も違うし。

どうも、今の新日の実況は苦手です。辻さんくらいまでは気にならなかったけど。けたたましくて、逆に冷める。

個人的にはGAORA全日の鍵野さん実況、小佐野さん解説がちょうどいい。聞き慣れてるのも大いにあるんでしょうけどね。

 

そういえば、自分の声の好みがよく分かりません。高い声でも嫌いじゃない声もあるし、低い声でも苦手な声もある。

どっちかというと、しゃべり方の好みのが激しい気がします。

なんか、パサパサしゃべる感じが好きな気がする。パサパサ?サパサパ?

 

なんか、全くオチがない話なので、今日はこのくらいにしときます。