BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

お久しぶりです。

PCからの更新~。 気付けば7月…一年の半分が終わっていました。そして、こちらのブログの更新が3か月以上も出来てなかった(汗)。それでも、ほぼ毎日アクセスがあるのが不思議でしたが。 この空白の3か月、何があったかというと、特記するようなことはあり…

雨のち晴れ

もうすぐ、先日観戦した3.20 W-1後楽園ホール大会の放送がGAORAであります。その前に、当日の報告を。結局、泣きました。王子様に会う直前に。でも、なぜか悔し泣き。メインのマイクのせいです。「それ、あなたじゃなくて、王子様がやるんだから!!」って。…

どうなるだろう

プロレス観戦の移動中に書くのが定番になってきました。 ただいま、3.20 W-1後楽園ホール大会観戦のために、高速バスで移動しております。王子様は、まだ欠場中です。だけど、会場には来られると先日ツイートされてました。その前から観戦は決めていたので「…

思い出の場所

気づいたら、このブログも開始一年経っていました。 書き始めた当初は、毎日更新してたのに、今や月一回更新になりつつあります。 それでも、何故か毎日アクセスはあるようなので、ひっそり続けていきたいと思います。只今、電車移動中です。 今日は、久々の…

My Valentine

今年のバレンタインデーは、こんな形になりました。バレンタイン企画 2.10~2.20【DECOってLOVEイケメン☆】(参加方法)このツイートの写真を、加工アプリ等で自由にデコってください。テーマは【LOVE】です❤あとは、いつもどおり #一日1イケメン のタグを付…

ストレス過多

かなりのハイペース(一時間で日本酒4合)でお酒を飲んでしまい、まだフワフワしてます。 どうしてこうなったか…。答えは単純。ストレス過多です。昨年12月に在宅の仕事を辞めて、新しい仕事に就きました。バイトだけど。 仕事自体はとても楽しいけど、どうも…

悲しみがあるから幸せを感じられる

PCからの更新~。 先に謝罪しておきます。Twitterのプロフから来られた方、申し訳ありません。私、かなり痛い系のプロレスファンです。特にこのブログは痛い部分をピックアップして晒してるので、ご了承いただきたいと思います。まともな話は一切ありません…

年始のごあいさつとクリスマスの事

PCからの更新。 みなさま、あけましておめでとうございます! 年末に「ブログの更新しなきゃ~」と思っていたら、仕事だったり、風邪ひいたりで、すっかり年が明けていました。マメに更新していた初期の心意気はどこへいったのでしょうか? そんなブログです…

気持ち表裏

PCからの更新~。 残念ながら、先日のタイトルマッチ、王子様は負けてしまいました。勝った時に投げる紙テープは次回の挑戦まで持ち越しです。 試合は最高に盛り上がりました。終わった後、みんなから「いい試合だったね」「すごかったね」「勝てるかと思っ…

変なこだわり

何だか中身がない観戦記になりつつある、このブログ。本日も、明日の王子様タイトルマッチに向けて移動中です。今回、紙テープをどれだけ巻こうか結構悩みました。先に他団体でタイトルマッチした時、紙テープゼロだったんですよね(行く方に巻いたものを託す…

浮かれ気分は今日まで

PCからの更新~。 アクセス解析みたら100近くいってたので、もしや…と思ったら、やはり「王子様の名前+ブログ」で来られた方がいたようです。もちろん御本人ブログでも関係者ブログでもないし、全く有益な情報がなく、単に痛いブログで非常に申し訳ないです…

イメージどおり

再び高速バスより更新です。 とりあえず、観に行ってよかった~と思いながらの帰り道です。一番ほっとしたのは、紙テープが上手く飛んだ事。もう巻くのも慣れてはきたけど、やっぱり実際に飛ぶまでは緊張するし、四方から飛ぶようにバランス考えては配るけど…

期待以上に期待

ただいま高速バス移動中です。 毎月乗ってるけど、何だかワクワクします。目的が楽しい事ですからね。今回は王子様が全面プロデュースする興行で、しかも、子供の頃から大好きで憧れていた選手とシングルマッチ!行かないはずがない。見なきゃ私が一生後悔す…

ケセラセラ

PCから更新。 我が家の家訓は「ケセラセラ」です。なるようになる。 kyudou kagoshima ケ・セラ・セラ訳詞付) ドリス・デイ - YouTube2 ホント、私の人生どうなるんでしょうか? でも、楽しいし、幸せいっぱい感じてるからいいかな?(笑)

ブログとも日記とも違う書きもの

PCからの更新! お待たせいたしました。前回、ちらっと予告していた、「Evernote」の件です。 紹介するほどの代物でもないのですが、リクエストがありましたので、どういう事をどんなふうに書いてるかをお伝えしますね。実物は見せられません。単に恥ずかし…

5か月連続

PCからの更新~。 前回の記事のコメントに「Evernoteは非公開ですか?」と書いていただいたので、どんな事をどんなふうに書いているか、記事にしようかな~と思っていたのですが、昨日、あるニュースが飛び込んできたので、そちらを先に書きます。 12.9W-1後…

あれから半年

そう、あの運命の日から半年…(大袈裟)。 私の歴史が大きく動いた日、4.28キュンキュン革命から半年経ちました! 「キュンキュン革命って何ですかい?」という方は、過去記事をどうぞ。 bscnob.hatenablog.jp ざっくりいうと「王子様が好きだと周囲に知らし…

楽しさエンドレス

10.9 後楽園ダブルヘッダー行って来ました! 楽しかった事がたくさんありすぎて、どれから書いていいのか分かりません。今年1月以降、全日には行ってなかったので、そちらのお友達とも久々にたくさん会えたし、 最近毎月のように会ってるW-1のお友達のみんな…

ダブルヘッダー

こないだ9.18の出来事を書いたのに、また王子様の応援で高速バスに乗っています。 今回は10.9 後楽園ホール 昼 W-1、夜 全日の2大会観戦、ダブルヘッダーです。 王子様が両方の大会に出るし、「世代闘争」と「団体対抗戦」なので、より多くの応援が必要だろ…

ついに来た!

ここのところ、一日のアクセス数が50以上ある日が数回あり、ビックリしてる次第です。 はてブロ標準装備のアクセス解析で見る限り、同じ時間帯で一気にアクセスされてるので、初見の方がまとめ読みされてるのかな?と思っています。で、最近読まれてる記事が…

また今度

余韻に浸りすぎて、ブログ書くのが遅くなってしまいました。 18日、久々に後楽園ホールに行って来ました。もちろん、王子様の応援です。 今回もチケットを王子様にお願いしてたのですが、前回の大阪大会以上にめちゃくちゃ良い席すぎて、チケット何回も確認…

朝から夜まで

ただいま、高速バスで東京に移動しております。 18日W-1後楽園大会を観るためです。大会日程が出て、すぐに行くと決めました。それはなぜか。 王子様のバースデーイブだからです!(どや顔) 誕生日当日も長岡で試合があるので、そちらと迷ったんですが、後楽…

まぬけの○○

みなさん、足のサイズっていくつですか? 私は身長156cmで22.5~23cmです。普段、Tシャツジーンズなので、スニーカーが多いのですが、自分が気に入ったデザインのものは、大概サイズがありません。 昔、CONVERSEで気に入ったを見つけたのですが、店員さんに…

いいペース

今日は髪カット&カラーをしてきました。前にも書いた行きつけの美容院です。美容師さんに「今回いいペースで来たやん」と言われました。いつも半年に一回とかなので(女子力低い)。 本当は、先月王子様にお会いする前に行く予定だったのですが、今回18日にも…

変われば変わるもの

PCからの更新~。 「つらさ」との闘いですが、いい感じで克服出来そうです。 まず、嫌な事や悲しい事が起こっても、過去の「つらさ」と結びつけないように気をつけています。 「私がこんなんやから、嫌な思いになるんや」とか考えない。嫌な事があったら、そ…

逃げずに闘う

とりあえず食欲は戻ってきました。モリモリではないけど、食べられないはなくなりました。気持ちもだいぶ落ち着いたけど、まだ波はあります。もう大丈夫!って思ったり、もうダメだ…と思ったり、あまりの波の大きさに、自分がめんどくさくなったり。前回の記…

自分に優しく

昨日「毎日幸せです~」って書いたのですが、今日は見た目にも分かるレベルで落ち込んでいます。久々に食欲もありません。朝昼は何とか流し込んだけど、夜は無理しても食べられなかったよ。実を言うと、王子様に会った日から落ち込んでます。表向き、元気な…

半年経過

昨日、通知で「ブログ開設して半年経った」と教えてもらいました。 3月1日から始めたので、間違いなく半年経過です。 で、最初の記事から読み直してみました。ブログ2日目にして、王子様の名前が!この時点で好きだったけど、まだ誰にも言えなかったんですよ…

よく考えたらスゴい事

先日の土曜日、王子様の応援してきました~! 紙テープ投げる前に襲われるわ、場外戦で私の目の前に投げ飛ばされるわ、リングの上ではチョークスラムで何回も叩きつけられるわで、脳震盪起こしてKO負け。 戦前に王子様が相手をかなり挑発してたので、ボコボ…

半月ぶり

気づけばブログが2週間ぶりになってました! ただいま、電車で移動中です。 今日は(も?)プロレス観戦で、大阪まで向かっております。試合は18時開始だけど、早めに行って仲間とランチ&トークです。ブログが久々になったのは、絶賛体調不良中でございまして…